人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

   高確率レース『1鞍目』
    京都2R/2歳未勝利
   ◎9 アオイテソーロ

2000→1800ときて今回が1600。その上減量騎手を起用と計算上は楽に勝てる公算。多少ロスがあっても2着にはの計算が立つ。

   ◎9 アオイテソーロ
  【5着】 単オッズ2.5倍

相手馬2ラレータ,3ゴールドポセイドン,16ショウナンサニー,17ニシノキャプテン 

3連単フォーメーション
1着9
2着2.3.16.17
3着2.3.16.17 
(12点)×3500円
1着2
2着9
3着3.16.17
(3点)×2500円
総購入49,500円
[3連単5→16→17]
配当:4844.9倍
払戻:不的中 

※好スタートからハナにたつ勢い。3番手で我慢させたのも良かったですが画面をみても歴然だったようにかなりの縦長で推移しました。そのぶんちょっとハイペースだったことは事実ですが、いったん先頭かというシーンがありながら、その後伸びきれずに失速。5着という着順以上に内容はありましたが、不的中に終わったことを申し訳なく思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   高確率レース『2鞍目』
  東京6R/3歳上500万下
   ◎9 エレクトロポップ

「勝った馬が強かったし、この馬の走りも十分だと思う」。さらに「無理な使い方はしていないからこれからも期待できますよ」。今回も早め先頭の本命乗りで負けるとしても○にだけ。

   ◎9 エレクトロポップ
  【1着】 単オッズ1.6倍

相手馬7トラキアンコード,10シュナウザー,15サンヘレナ,16トミケンシェルフ 

3連単フォーメーション
1着9
2着7.10.15.16
3着7.10.15.16
(12点)×3500円
1着7
2着9
3着10.15.16
(3点)×2500円
総購入49,500円
[3連単9→10→15]
配当:54.8倍
払戻:19万1,800円

※もうちょっと効率的に買えたとも思いますが、“まずはの的中”でこのレースは当たると思っていました(それだけの好走期待値)。馬は行きたがっていましたが、ルメール騎手が馬群の中で折り合いをつけ進路が開くと一気にスパート。最後はシュナウザーと接戦となりましたが、トラキアンでなければ後れをとることはないと結論づけていたように、勝てる相手関係でした。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』 
  京都8R/3歳上1000万下
   ◎15 グレイトパール

昇級戦だが、ポテンシャルは1000万でどうこうという馬ではない。ダートで1900mあることで慌てず向正進出で良い。

   ◎15 グレイトパール
  【1着】 単オッズ2.6倍

相手馬1ジョースターライト,8タガノクレイオス,11クリノリトミシュル,16オーサムレジェンド 

3連単フォーメーション
1着15
2着1.8.11.16
3着1.8.11.16
(12点)×4000円 
総購入48,000円
[3連単15→11→1]
配当:109.5倍 
払戻:43万8,000円 

※水の浮いたダート&安目のスタートでいやな感じもしましたが“慌てず向正進出”でやっぱり勝ったなという走りで4角ではもう勝負あった。離れた3着争いは接戦となりましたが、どちらでも当たりでしたから安心でしたし、人気のないほうのジョースターライトだったことで、払い戻しも好都合でした!

★本日の馬券代     14万7,000円
★本日の払い戻し     62万9,800円
★純利益            プラス48万2,800円!

    ┏━━━━━━━━━┓

    “増額投資成功”!
   こうでなくてはなりません!    

     ┗━━━━━━━━━┛

  昨日に続き【3の2】です!

当社を信じてご参加をいただいた会員様、とにもかくにもおめでとうございました! 

優勝は逃したし、栃の心にも敗れ3敗で九州場所を終えた稀勢の里ですが、69勝での年間最多勝は立派の一語です。 

     ≪同じように≫

 土日両日で87万7,500円と100万円には届いておりませんが、

★【6鞍中4鞍】の的中
★土曜に儲け、日曜にも儲ける

    稀勢の里同様の結果を
    残せたと思います!

やはり、きちんとやっていれば追い風は吹く! それを証明した結果だと思います!

    ★もちろん来週も★
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
いえ、 稀勢の里になぞえれば優勝 (100万超え)  を、獲りに行きますし獲りに 行けます! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。