人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

 ■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   【プレミアム・ワン】とは

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

本来、不定期で6鞍10万円を頂いている情報ですが、馬連、馬単、単勝、ワイドならば1点で買え,なおかつ配当も10倍以上つくことが見込まれるレースをいいます。 

   ≪当たり前の話ですが…≫ 

1点で買うということは純利益が9倍以上になるということで、これがいかに効率的なことかは言うまでもありません!

      ≪そのため≫

「多少値段は張って、時間が掛かったとしてもこれに参加する方が効率的。なにしろトータルさんが1点で大丈夫と判断した高確率レースなんだから」と考えられる会員様から大きな支持を得ています。

     ≪先週で言えば≫

1番人気キタサンブラック→5番人気サウンズオブアースで決着したJCは3990円、

その一つ前ウェルカムSでは4番人気ナスノセイカンー2番人気キャンベルジュニアの馬連は1570円。

1万円が15万7000円や39万9000円になるのですから「これだけでも十分」で、当社の勝負レースの大原則である 

   “土曜にまずは当てる”
    ことで資金を増やし

     ↓↓↓↓↓↓↓

   “日曜の増額投資”にて
   一桁違う払い戻しを掴む!

この方法論を【プレミアム・ワン】の中で応用していけば「かなり効率的に増やせるよ。

なにしろ余計な馬券を買わないんだから(笑)」というのも頷けます。 

そんな【プレミアム・ワン】ですが、馬連なり馬単なりで1点に出来ているということは…  

当然ながら、3連単にも応用できるということ! 

 3連単フォーメーション
1着◎
2着○(この場合は単なる2番手の意)
3着△△△ 

この例でいいますと3点で買えますので3連単で買っても1点あたり3000円~4000円を投入することが出来ます(今週は日曜のレースなので1点1万円~2万円の投入が可能になるでしょう)。 

ここでは3000円で計算しますが、1点当たりに『3000円を投入』していれば

     ↓↓↓↓↓↓↓

    30倍でも 9万円
    50倍でも15万円
    100倍で30万円 
334倍以上で一撃100万超え!

実際には『1点あたり1万円以上の指示』を予定していますので、100倍つくだけで100万円を超えることになるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
  そんな【プレミアム・ワン】レース
 今週日曜に3連単でお出しします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

あんまり言ってしまうと、10万円をお支払いいただき【プレミアム・ワン】にご参加いただいている会員様からクレームが来てしまいますが、買い目をみれば【プレミアム・ワン】だとわかってしまいます。    

      もちろん、
  いつも通りの参加料金にて!   

つまりは今週の勝負レースの中の1鞍が【プレミアム・ワン】を応用した3連単で買うレースだと言うこと。  

したがって、ご参加を頂く=【プレミアム・ワン】の買い目が必然的にわかってしまうということになります。 大々的にこうすればというわけにはいきませんが…

“書いてある金額の半分を馬単で買い
     残り半分を3連単に廻す”

これならば、より“安心な馬券戦略”でしょう。

≪不公平があってはいけませんので≫ 

【プレミアム・ワン】にご参加を頂いている会員様には、もちろん当該レースの3連単の買い目を今週の参加費用をいただくことなく提供させていただきますので、ご活用ください。 

  誰もが儲かる。誰もが喜ぶ。

 一度まとまったお金を手にしてさえしまえば、その後の心配はなくなります。

そのための【プレミアム・ワン】!

“まずは当てる”を積み重ねるだけでなく【プレミアム・ワン】による“一撃必殺”!

そのいずれをも兼ね備えた今週末のご提供を、今から楽しみにお待ちいただきたいと思います! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。