競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)





ついに本日は木曜日。


例年ならG1開催の谷間ということですが、今年に関しては再三申し上げてきたように「JBC3競走」が行われます。



すでに「JBC3競走」に関しては、我々も狙いを定めており、どう買うか…というお話はすでにしています。


ただその「JBC3競走」の前に、普段の競馬もあります。


つまり狙うべきレースが他にもあり、その中でも土曜日の京王杯2歳Sは狙い目でしょう。



昨日は日曜のみやこSに出走するインティの危険さを指摘しました。


同じく京王杯2歳Sも波乱ムード。






*************************************

頭数が少なくても好配当必至。

  想定される1番人気は危険な人気馬です。


*************************************



一昨年はルメールのタワーオブロンドンが、昨年は武豊のファンタジストが勝った来年のマイル~スプリント路線を占う重要なレースになっている京王杯2歳S。


今年も出走馬の大半がクラシックを諦め、このレースに臨んでいます。


彼らが狙うのは来年のNHKマイルカップですが、それ故にこの時期にクラシックを諦めている馬は、それなりに見込みがあるということです。


想定される1番人気はタイセイビション


函館2歳Sは上がり最速を繰り出しながら、2着。

一番強い競馬をしたように見えている上に、ルメールが乗るので、人気になるのは仕方ないです。



ただ我々の見立ては別。



馬券的な妙味なんかを加味すると、マイネルグリットの方が断然「買い」です。


現在3戦3勝と絶好調ですが、前走の小倉2歳Sは3番人気、6Fが主戦場なので、1400は長いと見られています。


しかし前走負かした相手はいずれも、次のレースで好走中。


小倉2歳Sは例年以上にハイレベルだったのが、我々の共通認識です。


ルメール人気でマイネルグリットが軽視されるようなら、この京王杯2歳Sは頭数の割に美味しい配当にありつけるレースの可能性が高いです。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。